2023年1月26日木曜日

兵庫~広島。そして・・・チートディ。

 どうも、麒麟です。

2日続けての登場です!レアです(笑)


昨日のブログの通り、広島に向かう途中の兵庫で1泊。

茨城~兵庫。そして・・・ 


兵庫を出発して、広島の企業さんで納品作業をさせて頂き、

すぐに移動。

着いたのは、大阪です!


大阪も美味しいもの多いですよね!


何を食べよう。。。


でも、諸事情によりダイエット中だしな。。。


あんまり食べてしまってはいけないよな。。。


でも、でも、食べたいときもあるもんな。。。。



「あっ!!!!」


「そんなときに、ピッタリの言葉を知ってる!!!」



みなさん、ご一緒に!



せーの!



「チートディ(`・ω・´)」



そうです!困った時のチートディ!!


『チートディ』 とは 『ダイエット中でも、好きなものを自由に食べる日』である。(麒麟調べ)


良いんです!


例えダイエット中であっても、食べたいときは食べて良いんです!!


さ、いってみましょう!麒麟のチートディ!!


一品目!


餃子。
(二人前)



二品目!!

ニラレバ炒め
(発音しにくいけど、食べたくなるやつ)



きっと、ここまであれば、野菜中心で、
気持ち健康を意識したチョイスだったんだろうな・・


でも、やっぱりアイツも食べたくなりますよね??

だって、チートディだからね(笑)




三品目!!!


キムチ炒飯!!!


はい、出ました(笑)
炭水化物(笑)

キムチ入ってるからセーフって思ってる。。



と、チートディはこんな感じです(笑)

ちょっと、チートが過ぎました?(笑)


でも、そんなときの味方が。



 黒烏龍茶!!

「脂肪の吸収を抑えて排出を増加させるので、
身体に脂肪がつきにくい」


はい、これで大丈夫(`・ω・´)


なんて、たまには食べたくなるんですよね、麒麟だって。


食べないと体力持たないから(笑)


年度末になるにつれて忙しくなってくるので、
食べられるときはしっかり食べて体力落とさないように頑張ります(^^)/
(という言い訳・・・)


また、どこかでお会いしましょう。
麒麟でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿