2023年4月19日水曜日

河原でバーベキュー♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




暖かくなってくると、

外遊びがしたくなりますよね!


先日、

友人家族と河原でバーベキューをしました☆





肉をしこたま食べました…

運転も旦那に任せてたらふく呑みました…

最高でした!!!







友人が色々準備してきてくれたので、

お洒落バーベキューができました…!



アヒージョにカマンベールチーズ…

罪深いです…



誰よりも沢山食べました!!






子供たちものびのび遊べて楽しそうでした♪





忘年会の景品で当たったワゴンもばっちり活躍!

大人気の遊び道具でした!






花粉も落ち着いてきたので、

お外に出る機会を増やそうと思います笑


それでまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿