2023年4月26日水曜日

納品時のおすすめパンツ

みなさんこんにちは。


技術部のめだかです。


今回は私の納品時の服装についてご紹介させてください。


普段の私はTTCで制服のスカートでお仕事をしていますが、

納品の時はパンツ姿です。


最初はどこかの洋服やさんで買った黒いパンツを履いていましたが、

立ち寄ったサービスエリアで転び、膝に穴が空いてしまいました。


もっと丈夫さを求めて購入したワークマンのパンツがこれです。






しかも1900円!

初代パンツの三分の一以下のお値段。

これが私の中で大ヒットでした。


①ポケットがたくさんついてるので、作業時に工具とかを入れられます。



②なんとなくスッキリ見える気がする。

私の母にも絶賛されたのでオススメしておきました。

おばさんとお婆さんの双子コーデの日も近いかもしれません。


③転んでも破けない!!!

お客様のところで派手に転んだ際にも破けませんでした。

さすがワークマン!!


追加でもう1着購入しました。


女性の方、作業時の服装で迷ったらオススメです。


それではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿