2023年4月6日木曜日

(熊)ロマンの塊(肉)ですね!!!

いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


書くことが出来ていなかった期間のネタが溜まっております!!

こちらは以前、山形へ出張に行った時のお話となります。


仙台と山形で、それぞれ不活性ガス循環精製装置を納品させて頂きました!

帰路に着く頃には

雪が激しくなってきましたが、





帰る前に


山形牛の売ってる所を見なくちゃ!!


となりまして、







山形牛がしっかり売っているお肉屋さんへ来ました!!
ショーケースに入っているお肉・・・・

ロマンの塊(肉)ですね!!!



そこから。恐れ多くも



!!シャトーブリアン100g!!





断腸の思いで購入してしまいました・・・・



自宅で焼いたものがこちら!







断面がこれです!
ニンニクを一切れのせて、、、

いただきまーす!!





脂が甘ぁーい・・・・

やはり究極のヒレ肉。。。。

レベルが違いますね・・・



ですが、今回のMVPはこちら







シャトーブリアンを焼いた油で作った、

ガーリックライス!!


最強でした、、、、


お肉とガーリックライスの相性が言うまでも無く抜群で、


お肉を更に美味しくしていました。。。


今回は特にすごく贅沢をしてしまった熊五郎でした!



それではまた!!




0 件のコメント:

コメントを投稿