2023年4月28日金曜日

話題は尽きない

 


こんにちは、ライラックです💁


先日、私は久々に妹とお出かけをしました。

妹は不定休なので、本当に久々です!

金欠姉妹なので、何か買い物もすることなく、

映画を観て、あとは1日それぞれの近況報告をしました😇


「餃子が食べたい」という妹の意見から

私は必死にお店を探しましたが、どれもピンときていない様子の妹。

最後は妹が小籠包のお店を見つけてくれました💫(餃子じゃない。)


千葉県柏市のお店です。

妹の興味を引いたのは恐らくこの小籠包↓


カラフル!見たことない!

赤...トマト

黄色...カレー

緑...野菜

黒...いかすみ

ピンク...?

紫...大場

白...スタンダード

(ピンクが何味だったか思い出せません。)

どれも美味しかったです💞


近況報告も話題が尽きず、

妹もなんだかんだ毎日楽しそうで良かったです!


以上、ライラックでした✋

ゴールデンウイーク楽しみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿