2023年4月17日月曜日

(熊)衣サクサク 中身フワフワ

 いつもお世話になっております!!


ゴールデン熊五郎です!!!


いつもと名前が違うのは訳があります。。。

10年越しにやりました!


運転免許が人生で初めてゴールドになりました!!

前々回の更新した直後に違反をしてしまった事を忘れており、、、

前回の更新でゴールドになり損ね。。。


9年11カ月無事故無違反で頑張りました!!

公私共にかなり運転しているので、

とてもうれしいです!


それはさておき、今回は弊社御用達のとんかつ屋さんに行ったお話となります!!



ウィンナーの手作り体験の後に

茨城に来たなら

絶対行こうと思っていたこのお店!!




とんQ

茨城県にあるとんかつ屋さんなのですが、

弊社に愛好者が多数居るほど美味しいんです!



そして

2月-3月は限定の

ぶりかつ


これがヤバいんです!!



ヤバい旨さなんです!!
(強調する為に2回言います)



ちょっとお高いですが、、、

あまり来れない
アンド
限定商品

奮発しちゃいました!!
ロースとぶりかつ定食

旨し!!!!!

ぶりかつは、
衣サクサク
中身フワフワ
ブリの風味が凝縮されており、、、
タルタルソースとも良く合います・・・


最高ですね!!


とんQのぶりかつ

みなさんも是非試してみて下さい!!
それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿