2023年4月4日火曜日

テニス生活⑩

 こんにちは!

スイートピーです♪


先週末はまた子どもの県大会があり

「水戸市総合運動公園」に行ってきました!


コートは12面もあり、

4試合が同時に行える野球部もあり、

スタジアムもある大きな運動場でした。



今回初めて行ったのですが

駐車場が桜に囲まれて素敵なところでした🌸


お天気も良く

花見を兼ねた観戦となりました♫




結果はというと、

3回戦で負けてしまいました😂


春休みなので大会が多く、

大会の日は3時半起き、

5時〜レッスン受けてからの大会、

とハードですが頑張っております👍


来週、再来週も試合があるので

応援も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿