2023年4月7日金曜日

アフタヌーンティー🍓


 皆様こんにちは✨

総務部のローズです!



最近は桜が咲き始めたと思ったら

あっという間に満開になり

もう散り始めてきましたね😭🌸



先日いちごのアフタヌーンティーに

行ってきたのでご紹介したいと思います🍓



まずはセイボリーです!



いちごと生ハムって合うのかな〜

と思ったのですが、

いちごの甘さと生ハムのしょっぱさが

合わさって美味しかったです😋



次にティースタンドです!


私の大好物のいちごと

チョコレートがたくさん乗っていて

つい写真をたくさん撮ってしまいました📷✨



全部美味しかったのですが、

いちごのアイスがかわいくて

美味しかったです🍧


コーンもいちご味になっていて

アイスを乗せて食べたら

すごく美味しかったです😋



また美味しいものを食べたら

ご紹介していきたいと思います!

今回はこの辺りで!

0 件のコメント:

コメントを投稿