2023年4月5日水曜日

霞ケ浦の春

風が強かったり、冷たかったりの日々が続きますね。

営業部の🐤六鳥です!


桜を見るため、🚴自転車で茨城県を西部・中央部・南部と駆け巡りました。

西部の方は暖かい為かかなり散り始めて🌳葉桜となっている樹も多かったです。


霞ケ浦周辺にりんりんロードがあることはサイクリング好きには

周知されているかもしれませんが、

この辺はまだ見頃の範囲でした!



道沿いに走ると霞ケ浦総合公園がありまして、

色とりどりの🌷花🌹が咲いていました。



子供連れの家族がたくさんいて賑わっていました

私は入ったことないのですが、日帰り温泉「霞浦の湯」があるので

いずれは行ってみたいと思います。



風車の上が展望台になっており霞ケ浦や公園を見渡すことができます

景色が良いので、是非登ってみてください!


本州を北上すれば、まだまだ桜を堪能できるので次週はどこに行くかすでに考え中です。


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿