2023年4月26日水曜日

念願の韓国料理🌶

 



こんにちは!総務部のサクラです!


先日誕生日のお祝いにずっと行きたかった

とあるお店に連れて行ってもらいました!




つくば市にある「ソウル家」です!



いろんな人から

「美味しいから絶対行った方がいい」

と言われ続け早数年、、、

やっと行くことができました😊




食べたいものがありすぎて迷いに迷いましたが

とりあえずトッポギは必須じゃない?

ということで、まずはトッポギ🌶



甘辛いタレがたまりません😋

ほぼ私が平らげました!



あとは韓国チキンも食べたいし、

チーズボールも食べたいし、ということで


UFOチキン!



真ん中にチーズがたっぷり入っていて

それを溶かしてチキンに絡めて食べます!



誰でしょう?こんな素敵料理を生み出したの!

感謝のあまりもし出会ったら多分ハグしちゃう!



少し紫っぽいチーズボールは

中身がサツマイモで最高に美味しかったです🍠

これもほぼ私が平らげました!



あとはのり巻やチヂミも食べたかったのですが、
胃のキャパ的に次回に見送りました😅



というかほとんど私が平らげているので
お腹いっぱいなのは私だけだったようで、
まさかのはま寿司にはしごしました😂

私は控えめにアイスだけ注文🍨
アイスは別腹です!




次回のり巻きリベンジしたらまた投稿します!

それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿