2023年4月27日木曜日

今日もラーメン!!

お久しぶりです!! 
  お寿司職人です! 本日行ってまいりましたのは渋谷にある竹虎というラーメン屋さんです!!
着いた時には行列が並んでいたので時間帯を考えていった方がいいかも
しれません💪💪
30分ほど待ってようやく席に着席です👀

下記の写真が裏メニューの特性塩つけ麺になります!!
メニューを見るとおつまみや他の料理も提供していました!!


味付けがとても濃かったので薄味が好きな人はお勧めしないかもです😓😓
私が一番すきなつけ麺屋さんが土浦にある龍介というラーメン屋さんなのですが
そこと並ぶくらい美味しかったので東京にいくときはこちらに立ち寄ろうかと思います!


もし渋谷に立ち寄る機会があればぜひ行ってみて下さい!!
以上お寿司職人でした👂👂👂


0 件のコメント:

コメントを投稿