2023年4月24日月曜日

Instagramフォロワー様●●名突破✨

 

皆様こんにちは!

総務部ボタンです🌼

 

かなり出遅れてしまいましたが・・・

WBC!日本やりましたね!!

 


決勝戦当日の私はというと・・・

東京理科大学 野田キャンパスで開催の

【日本化学会】に参加しておりました(#^.^#)

 


 

 

今回の展示機種は「UL-1000AC」!

ワイドなスペースと高い機能性、各種機器との連結にも対応できる

拡張性も備えた大気圧型グローブボックスになります♪


 


今回の展示機種にはオプションのパスポケットが付いた仕様のため

実際に触って実感していただいたユーザ様も

多くいらっしゃいました😊

 

 


そして、今回の展示会で嬉しかったことが・・・・

それは「Instagramフォロワー様が100名」

突破したことです

 

こちらのリンクからInstagramへ飛べます🛩

 フォローお待ちしています('◇')ゞ



Instagramフォロワ―様限定プレゼントの

2WAYランタン】もご好評いただきました(^^)/ 

 

引き延ばしてランタンに!

 


 

閉じて懐中電灯に!

 

 

直接プレゼントさせていただきました

皆様!是非ご活用ください😊

 


最後にUNICOGW休暇は暦通り

5/3()5/5()になります!!

休業期間中に頂戴したメール問合せ等は5/8()より

順次回答させていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

それではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿