2023年4月14日金曜日

新緑の中‼

 皆様こんにちは😆

製造部の【無口な溶接人】です🖐️

暖かくて、外に出かけたくなりますね~🚙

そんなわけで、つくば市にある

【HIMITSUKICHI VILLAGE】

のイベント

【TO GO】

に遊びに行ってきました👍


お世話になっている、自転車屋さんも出店しているので、ワイワイと楽しんで来ました🙌

新緑の中、お洒落なお店が沢山あってテンション上がりますね~😄


DIY用の木材が売っていたり、コーヒー屋もありますし、ハンバーガーも売ってます👏👏

楽しすぎて、沢山買ってしまいました(笑)😅

食べ物も美味しい~‼


建物もオシャレ~👍

家具と雑貨のお店なので、皆様を楽しめるのではないかと思います👏

是非、つくばに来た際は足を運んでみて下さい👍

ただ、今回のイベントはいつもはやってませんのでご注意を😓

天気も良くて、気持ちよかったです😄

専門でお店をやられてる方々と話をするのは、やっぱり新鮮で楽しいですね😁

新しい発見があります🙌😁

こんな週末を送る無口な溶接人でした~🖐️


0 件のコメント:

コメントを投稿