2023年2月7日火曜日

快晴と乾燥



最近は日が早くなってきましたね

朝日の出を見るのがひそかに楽しみだったりします

総務部の蘭です


昨日は空がよく目に入るなーと思ったら

いつもより雲が少なくて空が青いことに気付きました





なかなかいい色に撮れたのではないでしょうか?

太陽も一緒に撮りたくて会社の反対側の空を見に行ったら

こちらには雲が少しだけ残っておりました





しかしこれはこれで綺麗だなと感じたので

結果オーライということにしましょう


さて、快晴(?)ということは

乾燥もしやすいということですね!


UNICOでは仕事場でも休憩室でも

保湿ケア✨ができるように

加湿器完備!!





毎朝お水を入れるのも冬だなぁと感じられるので

結構好きだったりします


皆様も乾燥にはくれぐれもお気を付け下さいませ~



0 件のコメント:

コメントを投稿