2023年2月13日月曜日

テニス生活⑧

 皆様こんにちは!スイートピーです。


息子の5週連続試合は、先週末で最終日を迎えました。


最終日は所属スクールの大会なので負けられないっ!💪





前々回は初級クラスで優勝、

前回は初中級クラスで3位、

今回は中級クラスで、、、


優勝できました〜🏆


他スクールの子達に苦戦しつつも

最後まで集中力を切らさず頑張りました!


今回の景品はランドリーバッグでした😆





これで心置きなく移籍できるかな。


翌日は他スクール(移籍予定)の体験に行ってきました!

しっかり選手育成クラスのあるテニススクールへ!


次は3月の県大会!またまたがんばろー!!


*******************************

【お年玉企画 当選者発表はこちら↓↓↓】

【ユーザー様向け】お年玉企画2023 抽選発表 ! !







0 件のコメント:

コメントを投稿