2023年2月20日月曜日

(熊)麺、麺、麺、メーン!!

いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


前回に引き続きまして、九州出張の様子をお届け致します!!

麺、麺、麺、メーン!!

初心者剣道部部員の様に狂った様に麺を食して来ました!!

九州ひたすら麺物大放出です!! 





博多空港到着後、挨拶代わりの
資さんうどん!!

ごぼう天うどん
やっぱり美味しいです!!



博多 一双
歩いていたら発見!!
ラーメン百名店との事!!馬太郎さんと吸い込まれるように入店!!

豚骨の香りも店内に多少ありますが、控えめで綺麗なお店

10人位並んでいました!

ガツンと豚骨ですが、濃すぎないスープが美味しかったです!




大地のうどん
見た目がびっくりですがこれも、ごぼ天うどんです!
お昼時に並ぶお店でしたが、ギリギリ滑り込み!

スープの出汁が美味しく、ごぼ天もボリューミーでした!!


言わずとしれた名店!!

Shin Shin!!

しかしここで熊五郎選手身体を心配して
博多皿うどんを注文!!
スープが無ければ身体に良い理論で、某サンドさんに対抗致します!!

弱気の采配からの・・・・



ど真ん中ストレート!!!

最強に濃いスープの
どトンコツラーメン魁龍

すんごい濃い豚骨で、クセになる1品でした!!!

店主さんもこだわりが強く

インパクトに残るお店



熊五郎選手、これにて空振り三振。
スリーアウトチェンジとなりまして、羽田空港へ向かいました。。。

去り際の馬太郎さんが、

「生野菜食べたいです・・・」


と言っていたのが印象的でした。



それではまた!!








0 件のコメント:

コメントを投稿