2023年2月21日火曜日

一目ぼれ😮

 皆様こんにちは🙌

製造部の【無口な溶接人】です😄

今月は、年度末に向けて、忙しく溶接を頑張っております💪


題名にもありますが、一目ぼれをしてしまいました(笑)😍

え!誰に?...



実は・・・






デスクトップのスクリーンショットに‼



人じゃないんかい(笑)🤣


そうです!デスクトップの写真に一目ぼれ😮

それがこちら


何気なく、PCを開いたら、この景色が‼

初めは海外の景色かと思ったらなんと日本‼

八丈島です!!

海と山と島と橋!

最高のコラボです👏

知らなかったことが、恥ずかしいですが(笑)


何としてもこの景色を見たい💪


一応、東京都なので、船ですぐに行けることが判明😮

時間ができたら、一目ぼれしたこの景色を実際に見に行きたいと思います👍

何としても行くぞ~💪

ついでに、自転車を持っていって、島を1周しようと企んでいる

無口な溶接人でした~👍

行けた時はまた、このブログでご紹介致します😁


それでは🖐️


0 件のコメント:

コメントを投稿