2023年2月6日月曜日

毎年恒例?筑波山登山

 お布団の恋しい時期ですが、運動します!

営業部の🐤六鳥です。


運動不足を解消する為には、趣味と実益を兼ねた登山をします。

茨城県といえば🗻筑波山が真っ先に浮かぶと思われます。

標高877mと、数ある山の中ではそれほど高くない山ですが、

実際登山に臨むと…



容赦ない登山道が待ち構えております。

私も一時期運動不足+寝不足の状態で登ったときは

登りきるのに4回の小休憩をはさみました。


万全の状態ですとなんとかなりますが、体を鍛えるには中々のスポットだったりします。



関東平野を一望できるのが筑波山最大のメリット

また登山後「青木屋」というホテルですと、パノラマ温泉♨を楽しめるので、

私の登山後のルーティーンだったりします。



割と最近できた筑波山大御堂も写真撮りつつ、帰宅しました。


色々見どころありますので、まだの方は是非筑波山観光してみてください!

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿