2023年2月9日木曜日

日々成長!

 

みなさん、こんにちは!


製造部のけさおです!


今回は、PBの溶接を行いまして、成長を感じれたので

書いて行きたいと思います!



初めて箱にした時は、熱が入りすぎてかなり膨らんでしまったPBですが

今回はほとんど膨らむことなく溶接することができました!

ビードの太さもかなり一定になってきて自分なりのトーチを動かす速度や距離を

掴んできたかなと思います👍


また、部品の溶接も初めは半日近くかかってしまっていましたが

今では、1時間程度で完了する事ができるようになりました!


ヒンジやフックも溶接できるようになり

作業を一貫して一人で行えるようになってきたので

製造部の負荷を少しでも軽減できるようにこれからも頑張って行きたいと思います!


今回は、短めですがこういう小さい成長も大切にしながら

これからも、日々成長できるようにしていきます!😁


まだまだ、寒い日々が続きますが、体調に気をつけて頑張って行きましょう!


それでは、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿