2023年2月17日金曜日

苺ではなく魚を狩ってきました

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




なにやらUNICO女子の間で苺狩りが流行っている模様…!


いいなぁ苺…🍓


苺に想いを馳せつつ、

今回は面白いお店に行った話をしたいと思います!






釣船茶屋 ざうお


なんと魚釣りのできる居酒屋です!!





個室、座敷など席種は様々でしたが

行くならやっぱり船の上!!と思って予約して行きました☆






船の周りで釣りができるようになっていて、

釣った魚はその場で調理して席まで持ってきてくれます!






見事釣り上げたタイを、



お寿司にしてもらいました♪






賑やかでとっても楽しいお店でした!


ただ、子どもたちにはちょっとまだ早かったようで

跳ねる魚を怖がってあまり釣りはやってくれませんでした…




貝も取れるので、

そっちの方が楽しかったみたいです。笑







機会があれば是非行ってみてください♪

それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿