2023年2月27日月曜日

ラーメン好きな自分2

 こんにちは!技術部のTWです。

ラーメン好きな自分第2弾をUPさせて頂きます。


まずは自分の中の鉄板のラーメン一蘭です。


一蘭は皆さん知っているとは思うのですが自分の中で食べたくなる率が結構高い方の
ラーメンになります。
入店してすぐに好みを記入する用紙がもらえるのですが実は青ネギと白ネギの間に〇をすると両方入れて頂けるという裏技があるのはご存じですか?
もし行く事があれば是非お試しください。



続きましてこちらは魂心屋というお店です。
今回は忘年会の後のシメラーという事でお腹はそんなにすいていないのに入店してしまいました。
油はもう自分の体では処理できないので抜きです。
お腹すいてなくても美味しく完食出来ました。



こちらは仙台の出張に行った時のお店です。
油そばなのですが某●郎のようなマシマシな感じが。。。
ニンニクがまたタップリ入っていてマスクがつらかったのをおぼえております。
油で胃がやられるかもと思いましたがそんな事もなく美味しく完食出来ました。
またいろいろ食べてUP出来ればと思います。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿