2023年2月20日月曜日

今年も雪が‼

 皆様こんにちは😆

製造部の【無口な溶接人】です👍

早く冬が終わらないかな~と日々思ってしまいますね😓


さてさて、今日はそんな冬の話です🖐️

先日、関東でも雪が降りましたね😓

茨城の会社からの景色もこんな感じになりました。


路面には積もってないのでいいですが、歩道は白くなっています😅


階段にも積もっており、歩いたら滑るだろうな~

歩かないように気を付けます(笑)😅


皆様の住んでるところはいかがでしょうか?😅

個人的には雪は好きなので、たくさん降ってほしいと思っているのですが…

そんなこと言ったら皆様に怒られてしまいますね(笑)😓


来年はわざわざ、雪国に旅行に行こうかなと考えております😁

関東だと大雪は体験できないので、銀世界を見てみたいと思っている無口な溶接人でした~


それではこの辺で👋

0 件のコメント:

コメントを投稿