2023年2月8日水曜日

我が家の休日

 皆さん、こんにちわ。

製造部のウイスキーです。


最近お風呂の給湯器の調子が良くなくたまにお湯が出ないので大変です。


それでは、いつも通り我が家の休日について

ご紹介致します。


こちらは、娘のバスケの試合の合間に行った
常総市にあるトラットリアです。

少し私個人的には入るのをためらうような
外観でしたが、相方と一緒でしたので
なんとか入る事ができました。

朝イチでしたので他にお客さんもいなく
ゆっくりできました。
こちらの写真はなんとかのカルボナーラです。
サラダやパンなどが食べ放題で1000円くらいで
お手軽な価格でした。

そういえば、また娘のバスケについてなのですが、
ついに新人戦が始まりました。
最近は試合に出れる機会が多く
見に行くのが楽しみです。

今週末も試合なので応援に行きたいと思います。

それでは、また。







0 件のコメント:

コメントを投稿