2023年2月10日金曜日

まったり休日

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


最近出張先でおいしいものを食べすぎているせいか

体重の増加が止まりません😓


食欲を抑える良い方法があれば教えてくさい!


さて、先日娘の3歳の誕生日に千葉県のアンデルセン公園に遊びに行ってきました。


園内に入るとすぐに大きな広場があり、

とりあえずテントを広げてお昼ご飯を食べることに。


売店もバリエーション豊富でホットスナックから丼物まであり

食べたいものが多すぎて悩んじゃうくらいありました。


広場には大きな遊具やアスレチックもあり、そこだけでもしばらく遊べる感じです😁




少し遊んでから奥に行く、ポニー乗り場や陶芸や木工の体験施設もあります。


今回は午後から行ったので全て回ることが出来なかったので

次回は朝から行ってゆっくり楽しみたいですね!




ではまた次回!



0 件のコメント:

コメントを投稿