2023年2月17日金曜日

大切な仲間 第2弾!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


最近は気温が上がる日も増え

気温差が激しい毎日ですね!!


早く暖かい季節になってほしいですね(^^)/


さて、前に社用車を洗車した内容を紹介しましたが

今回も大切な仲間【UNICOトラック】を洗車しました✨


【好きな角度ですね✨】



UNICOトラックも全国各地に行きますので
今時期は雪の多い地域にも行きます( ゚Д゚)!!

なので、融雪剤で下回りがよく汚れます、、、(泣)



【下回りも洗います✨】




なるべく雪道を走ってきた際は、早めに洗車するように
心掛けておりま~す!(^^)!


私はあまり見えない所を洗うのが好きなので
こういったトラックの下を洗うのが大好き(^^)/✨



【ゲートもしっかり洗います✨】



洗車した日は風が強く、寒かったですが
キレイになった所を眺めていると
心が落ち着きます、、、(笑)



またすぐに汚れてしまうかもしれませんが
またすぐ洗ってあげるようにしようと思う
真摯な溶接人でした(^^)/



今日はこの辺で、ではまた✨


0 件のコメント:

コメントを投稿