2023年2月9日木曜日

初めまして!

               皆さんこんにちは!

      今年の1月から入社致しました、コジローと申します。

        

          もう入社してから1か月が経過しますが

      毎日あたふたしながら少しずつ出来る事も増えてきています。

     皆の協力が出来る様に1日でも早く仕事を覚えたいと思いながら

       頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。



            前職では平日が休日でしたので

  1月から土、日休みになり休日は子供達と過ごす事が出来る様になりました。

   

   数週間の間は休日は子供達と自宅でテレビやゲームをして過ごしましたが、

運動不足を解消する為に先日、数年ぶりに子供達と一緒に小山田緑地に行って来ました。

   駐車場からも歩く距離がそれ程長く無い為、程良いウォーキングができ

             運動不足の解消になりました。



 





         この日は曇一つ無い晴天で気持ちが良かったです。







  健康の為と子供達も喜んでくれたので、また近々行きたいと思います。
            

                 それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿