2023年2月27日月曜日

(熊)ヴァロットン 黒と白

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


今回は忙しい毎日から逃避する為、

テレビでやっていた芸術家


ヴァロットン

黒と白 


に行ってきました!!

人生で2回目の美術館となります!!


場所は東京駅最寄りの三菱一号美術館となります。


既に建物がカッコいいです・・・



15時頃到着したのですが、結構なにぎわいを見せていました!
美術館ってこんなに人が来る物なんですねぇ。





写真を撮影しても平気な展示スペースがこちら!





黒の使い方が特徴的な版画が多く。
モノトーン好きな熊五郎としては、楽しく鑑賞する事が出来ました。

物販でポストカードを購入!!


ですが、
当初の予定の現実逃避をしてぼーっとするという目的は、
沢山の人であまり達成できませんでしたが・・・
良いリフレッシュとなりました!


それではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿