2023年2月8日水曜日

福島旅行!!

みなさんこんにちは!

又三郎です!


もう2月、、

時間の経過が早く感じます、、


みなさんはウィンタースポーツを行いますか?

私は先日、家族と友人と1泊2日で福島県猪苗代に遊びに行ってきました!

1日目はスノボーを行ったのですが、娘は初の雪山で不思議そうに雪景色を見てました笑


娘はソリで初めての割には怖がらず楽しそうに斜面を滑ってました!


夜はコテージに泊まったのですが、そこがまた可愛らしいコテージで、外は雪で寒かったでしたが、室内は暖房で暖かくゆっくりと過ごせました!




いつもと違う環境で過ごすのは楽しいですね!


2日目は次回にまた載せたいと思います!

それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿