2023年2月17日金曜日

欲しかった物ゲット‼

 皆様こんにちは😄

製造部の【無口な溶接人】です🖐️

寒い日が続きますね😓

皆様体調にお気をつけて下さい。

さて今日は

少し前の話になるのですが、ずっと欲しかった物をゲットしたのでご紹介‼


【simplehumanのディスペンサー】

しかも会社の忘年会の景品で手に入れました😁


嬉しすぎて会社で【開封の儀】(笑)

製品がこちら‼


いいですね👏

手をかざすと自動で洗剤や石鹸が出せる代物です👏


我が家は食器用洗剤を入れて使用します👍

今まで皿を洗う時、濡れた手でプッシュして洗剤を出すのが面倒で仕方がなかった😓

シンクもビショビショ濡れてしまう😅

何でもシンプルに効率よくがモットーの無口な溶接人なので

これからはひと手間減らして、皿洗いをしますよ~💪

約1カ月くらい使用しましたが、最高です👍👍

皿洗いが楽しいですね~😆


以上、ソープディスペンサーのご紹介でした🖐️


0 件のコメント:

コメントを投稿