2023年2月10日金曜日

山形~仙台出張🐄

 皆様

こんにちは!

営業部の牛太郎でございます🐄


久しぶりにやってきました山形🍒

茨城では見ることない積雪の高さに驚きましたが、無事に納品も終えることが出来、お客様からも暖かい御礼の御言葉を頂きました。

誠にありがとうございました。



山形納品一日目の夜、ラーメンを食べました。
大変美味しかったです。

なんと驚き、今どきはラーメン屋さんでもロボットが運んでくるのですね。

山形納品終了後は仙台へ向かい2件目の納品です。
初日は降ってなかったのですが2日めは雪もだんだんと強く降り始め、坂道では事故も見ました。。。

皆様雪道の運転は十分にお気を付けください。
当社も安全運転にてグローブボックスをお届けします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿