2023年2月7日火曜日

衝動買い!

皆様、こんにちは!

製造部の「陽気なアセンブラー」です。


さっそくですが、ついつい買ってしまう物てありますよね😅

お菓子・惣菜やゲームなんかは皆さんもご経験があるのではないでしょうか?

私は、つい先日も衝動買いをしてしまいました。

何を買ってしまったかというと・・・

【ワイヤレスイヤホン】です。

ちなみに今所有しているイヤホンがこちら




8台もあります。

(これ以外にヘッドホンもありますが・・・)

こんなにいっぱいいらないし、あっても使わないだろと思っているあなた!

だから、衝動買いなんです😅

しかし、ちゃんと全部使ってますよ!
会社用・自宅用(音楽用・ゲーム用・映画用)・外出用など

単純にイヤホンと言ってもそれぞれに特徴があり用途に合った物を使用しています。

音質が良い物、遮音性が良い物、防水性が良い物などなど

中でもお気に入りはこの3台です。

また、良い物が見つかったら衝動買いしてしまうかも!?

では、またいつか

0 件のコメント:

コメントを投稿