2022年7月5日火曜日

手賀沼サイクリングコース【オススメ!】

 皆様こんにちは!

営業部の🐤六鳥です!


猛暑が続くため、近場で良いサイクリングコースがないかと

色々探してみました。


すると、千葉県柏市・我孫子市・白井市・印西市にまたがる利根川水系

「手賀沼」サイクリングコースを見つけました!


早速走ってみたのですが…


サイクリング用スペースはもちろんのこと、

歩行者やジョギングする人用の道も整備されていて、とても走りやすいコースでした!


水辺がずっと続くこともあり、緑と青がたくさんの景色が広がり、

気持ちの良いサイクリングコース🚴です。


至る所に色々な形で休憩スポットが多く用意されており

🍙ピクニック🍙にも適した場所でした。

レンタルサイクルもありますので、突発的に訪れた方でもサイクリングを楽しめます!

実際に親子でサイクリングを楽しんでいる様子もたくさん見受けられました。



個人的に自宅から簡単に行ける範囲のサイクリングコースの中で、一番気に入りました。

今まで訪れなかったことを後悔しているレベルです…😅


おそらく今後、暇さえ見つけた際には何度も足を運ぶことになると思います。

皆さんも是非足を運んで見て下さい!


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿