2022年7月1日金曜日

我が家の癒しパート2

 

こんにちは☀️でんき職人です💡


ついに梅雨も明けて夏らしい日差しが照りつける

そんな毎日がやってきちゃいますね。。。


私は正直暑さがとても苦手で外に出てエンジョイする皆様方には

とても尊敬の眼差しで見させてもらっております💦💦



夏の暑さにやられるのは自分だけでなく我が家の猫も同様なのですが…


毎日こんなにべったりで一人と一匹暑さにやられながらも仲良く毎日を過ごしております💦


お外には生まれてまもなく出ない生粋の引きこもり猫なので

夏はやっぱりエアコンを日中もつけっぱなしにしてあげてます🎐


夏のこの時期は目を背けたくなるような電気代になりますね💡

まぁ、でんき職人ですから…(なげやり感笑)



夏でもお気に入りのふわふわの布団で私の横で絶対寝ます💤

コレがいわゆる猫のこだわりポイントなんですかね。。。誰に似たんだか笑笑




そして、前回ご紹介したアジは一瞬で粉々にされてしまいまして

壊れないであろうという事で猫じゃらしアプリを入れてみました👀


全くじゃれずにとても反応が薄くてやはり本物というか

実体でないとウチの猫は騙せないようです💡

コレもおそらくこだわり…なんでしょうか笑


また新しくエンジョイ出来るオモチャに今度チャレンジしてみたいです🐭


まだ夏は始まったばかり…

長い夏になりそうですが自分も猫も熱中症に気をつけて

家でのんびり?と過ごせたらと思っております❗️


それでは今日はこの辺で❗️でんき職人でした💡



0 件のコメント:

コメントを投稿