2022年7月8日金曜日

お祭り

 皆様こんにちは!技術部のボール蹴人です!

先日、自宅から20分くらいのとある駅前でお祭りがあり、子どもと初めてバスに乗って参加してきました!!


初めてのバス移動で少し緊張気味でしたが、キッチンカーで美味しいデザートを食べたりいろいろなパフォーマンスを見たり、またスーパーボールすくいなどが出来てとても楽しでいるようでした!!


お祭りの帰りに妻の実家で癒しの効果抜群の猫ちゃん遊んでから帰宅!

         

動物のいる生活もいいなと憧れを抱きつつ、今年はたくさんこういったイベントに子どもたちを連れて行けたらいいなと思いながら今回はここまでとさせていただきます。


それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿