2022年7月26日火曜日

(熊)グルっと東北地方の旅!!①

いつもお世話になっております!!
熊五郎です!!

今回は休暇を頂き、

東北地方を車中泊しながらグルっと一周回ってきました!!!

見つけた美味しいお店や美味しい物を少しづつ報告していきます!!
今日はスタートと目的地とゴールの話を!!


自宅の駐車場で、スタートですね!!
布団と車中泊マットのダブル使用で快適な眠りを求めました!!
着替えと暑さ対策にポータブル電源と家庭用サーキュレーターが積んであります!


東北地方の道の駅のスタンプラリーブックです!!
道の駅大好きな熊五郎は可能な限り道の駅に寄り道しました!!


目的地である、乳頭温泉 妙乃湯さんです!!
奥に映る滝が露天風呂からしっかり見えました!!
露天風呂は混浴でした!



出発前にリセットしたトリップメーターです!
2068.9㎞走り切りました!!
ありがとう!ハスラー!!

基本的に美味しいものを求めてさまよったので、どんどん紹介したいと思います!!
よろしくお願いいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿