2022年7月6日水曜日

夏ですよ!


暑くてもやっぱり夏が好き!
こんにちは、ライラックです🍨 

先日、久々にプチ遠出しました!



お台場です。

買い物ももちろんしましたが、
その日のメインイベントはここ...


「チームラボボーダレス」

いろんな作品が壁に映されていて、すごく綺麗でした✨

今回はたくさん写真を撮ったつもりだったのですが...
壁の絵は常に動いているので、ほぼブレてました📷

自分で描いた生き物がアートに反映されるコーナーや
アスレチックが体験できるコーナーもあり、とっても楽しかったです🐬


夏ってあっという間ですよね🍉
まだまだ夏にやりたいことたくさんあるので、
今から計画を立てて充実した夏にしたいと思います!


以上、ライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿