2022年7月7日木曜日

ラーメン‼

 皆様、こんにちは。


製造部のけさおです!


今回は先日、お寿司職人と行ったお店を紹介します!


守谷市にあるラーメン二郎!

お寿司職人のリクエストで行ってきました!


この日はまだ人も少なくほとんど並ばずに入ることができましたが
普段は列ができる程人気のお店です!

お店の外まで豚骨のいい香りがしています😍

今回は10分ほどで席に着くことが出来ました。
『にんにくは~』
と聞かれるので自分の好み
(ニンニク、野菜、あぶらの量)
を答えてあとは待つのみ!!


ついに来ました!!
これは、全マシ小ラーメンです。
野菜のシャキシャキ感と麺のモチモチの食感が合わさって
最高に美味しかったです!

ただ、量はかなり多いので注意が必要ですね💧

私は、体調が悪い時やスタミナをつけたいときにたまに行きます!
これを食べたら一気に元気になれますよ!😂

良かったら、皆さんも是非1度行ってみて下さい!

それでは、また!!



0 件のコメント:

コメントを投稿