2022年7月27日水曜日

静岡旅行へ


 こんにちは❗️でんき職人です💡


どうも、まだまだこれからな夏の日差しに毎日耐え凌いでおります。。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか❓


私、久しぶりの3連休で旅行に出掛けて参りました❗️

行き先は静岡県🍵です

(偶然にもタイミングが同じなボール職人と会うことはありませんでしたけど笑)



今回の目的は美味いものを食べる事がメインとなっております😋


という事で、、、

静岡といったらやっぱり


さわやかに行きましょう♪♪



コチラが名物ハンバーグですね!

待ち時間がとても多いので実はこの前に焼き肉を食べてますが←


もしも寄る際は早めにチケットをとっておく事をお勧めします😅


あとはやっぱり静岡といったらお茶🍵



少し珍しいレモネード抹茶です🍋🍵


爽やか感がとても良いスッキリサッパリな夏にぴったりな味で

当日日照りの中歩き疲れた身に染みる一杯でした✨


そして今回1番美味しかったものというと、、、



揚げ団子です🍡🍡🍡


さわやかも美味しかったのですが、今回はこの団子にやられました😋


カリッと揚がった団子に様々な味のトッピングで

甘いものから塩が効いているものまでしっかりと楽しめました🍡


次に静岡に寄った時もまた食べたいなと思います笑


今回は静岡の美味しいものをいっぱい味わえたのですが正直に言うと食べ足りません😄


また次の旅行の機会があったらもっと美味しいものを食べ漁りたいと思います‼️



以上お腹につき始めているであろう贅肉は気にしないでんき職人でした💡





0 件のコメント:

コメントを投稿