2022年7月6日水曜日

地元への納品

こんにちは!技術部のライダーです!

厳しい猛暑が続きますね

先日は少し涼しいこちらへ行ってきました!


静岡県裾野市の岩波駅です

全国的には全く知られていないと思いますが…

実は私ライダーは静岡県小山町出身で

裾野市は高校の学区内なので懐かしい地名なのです

高校もこの路線(御殿場線)で通っていました

当時は1時間に1本しか走っていなかったので逃すと1時間待ちでしたね

最近は少し増えているのかな?


そして順調に仕事を終えてホテルへ


泊まったホテルも友人宅のご近所だったので

ホテルでなくてもよかったかな😁


そんなホテルでの夕食はこちら


シラス丼です!


正直裾野でシラス丼て感じもしないのですが

ご当地メニューっぽいのがこれだけだったので


ご飯大盛り無料に釣られて大盛りにしてしまいましたが

シラスでご飯はそんなに進みませんね😅

でも美味しかったです😆


また出張先で美味しいものを食べたらご紹介します

ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿