2022年7月5日火曜日

マフィンを作りました✨

 こんにちは!総務部のローズです🌹



あっという間に梅雨明けして暑い日々が続いていますね…



私は夏は苦手なので、最近は家で過ごす事が多いです😭



甘いものが食べたいけど外は暑くて迷うな〜と思い、

久しぶりにマフィンを作りました!



卵、グラニュー糖、牛乳、バター、

ホットケーキミックスを入れて混ぜよう!と思い、

ハンドミキサーのスイッチを入れたのですが

なんと故障していました…😢



手動で混ぜた生地をカップに入れて、



トースターで焼いたものがこちらです!



何故か上手く膨らまず、様子を見ているうちに焦げてしまいました😂



パンダをイメージしてトッピングしたのですが、

焦げてしまったのでクマっぽくなってしまいました🐼🐻



次回はレシピを検索する際に【初心者】を

付けようと心に誓ったローズでした

0 件のコメント:

コメントを投稿