2022年7月20日水曜日

静岡の旅 第一弾

 皆様こんにちは!技術部のボール蹴人です!


今回は三連休で伺いました静岡県での思い出話をさせていただきます!!


静岡県の旅のきっかけは、サッカーチームに所属している妻の送迎とその試合観戦をするためでした!(妻は高速道路を運転できないので自分が送迎担当なのです!!)


試合結果は、惜しくも敗戦となってしまいましたが、真剣にボールを追いかける妻はかっこよく見えました!


試合後は、気持ちを切り替えて清水市にある市場へ昼食のために移動。

海鮮丼、アジフライ、お味噌汁…どれもかなり美味しかったです♪


その後、車で20分ほどのところにある海水浴場へ移動して、子どもたちは海に入ってみたり、小さなカニや貝殻を集めたりと楽しそうに遊んでました♪



この後もまだまだお伝えしたいことはあるのですが、次回へ持ち越しとさせていただきます!


それまではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿