2022年7月19日火曜日

散道イッチ!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


最近は梅雨に戻ったようなスッキリしない

天候が続いてますよね、、、泣


本日は、日陰で少し涼しい時に、お外で食べれる

サンドイッチをご紹介しま~す(^^)/


千葉県の野田市にあります

サンドイッチカフェ✨

【あさひ散道イッチ】さんの

ご紹介になります(^^)

【あさひ散道イッチ】

駐車場は2台しか止められませんが

オシャレな外観のお店になってます✨


野田市の清水公園の近くにあり

サンドイッチを買って、公園で食べるも良し!!


【サンドイッチがいっぱい】


時間帯によっては売り切れなどもあるので

電話で予約もできるので

お目当ての品を予約しておくのが良いですね(^^)


【今回買ったサンドイッチ】


今回買った中の3つ

・サーモンとサワークリームオニオン

・珈琲キャラメル

・ツナとアボカド


他には厚焼きたまごとかも

買ってみました✨


色んな種類があり、インスタとかでも

紹介しているみたいなので

気になった方は行ってみては(^^)✨


今日はこの辺で、ではまた✨


0 件のコメント:

コメントを投稿