2022年7月26日火曜日

静岡の旅

 皆様、こんにちは

営業部の馬太郎です🐎


先日、家族で静岡県に行ってきました🚗

UNICOに入る前は静岡は遠いイメージがありましたが、

出張で長距離の移動に慣れてきたのかあっという間に感じました


今回の目的地はこちら!





大井川鉄道で本物の蒸気機関車の機関車トーマス号に乗ってきました

(正面の写真撮り忘れました)


客車の中もいい感じにレトロな雰囲気でした

エアコンが無いのでめちゃくちゃ暑かったです(笑)


あいにくの天気ではありましたが、子供たちが楽しんでいたので良し!


そのまま1泊して翌日は富士サファリパークへ



ライオンのバスに乗って熊やライオンに餌やり

ライオンへの餌やりは特に大迫力でした。


最後にライオンの赤ちゃんを見て癒されて帰ってきました。




まだまだこれからが夏本番ですが、

体調に気を付けながら頑張っていきましょう!


それでは✋




0 件のコメント:

コメントを投稿