2022年7月22日金曜日

アイス日記⑤




こんにちは!

今日は1度も赤信号に引っかからずに出社した

総務部のサクラです!



、、、まぁ3つしかないんですけどね信号(笑)





さて、今日も美味しかったアイスを

紹介しちゃいます🍦




【みぞれバー グレープフルーツ】



実は私、グレープフルーツが少し苦手です。

(なんか後味苦くないですか?)



ですが、あまりの猛暑に体が

氷系+柑橘系を欲して買っちゃいました🍊



気になる味ですが、

後味も苦くなく、サッパリして美味しい!

夏にはもってこいのアイスです!






【アセロラ&シークヮーサー】



まず、ブルーシールのアイスという時点で

美味しいことは確定です!笑



そしてアセロラとシークヮーサーが

見事に合う!甘酸っぱい&爽やかの化学反応!




見た目もトロピカルです🌺🍹



最高に美味しかったのでまた食べたいのですが、

期間限定だったらしく、

最近見かけなくなってしまいました😢




それでは今日はこの辺で!





0 件のコメント:

コメントを投稿