2022年7月26日火曜日

オプション品第2弾!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


最近はまた暑い日が続いてますね( ゚Д゚)

体調には気を付けましょう(^^)/!!


本日はUNICOオプション品紹介の第2弾として

以前に紹介した【ビュー・ポート】について

紹介できなかった部分を

ご紹介できればと思います(^^)✨


以前も紹介しましたが、パスボックスの正面に

溶接し取り付けるタイプになります(^^)/


【ICF-152】


パスボックス正面の中心に位置をしっかり決め

溶接していきます!!


写真は【ICF-152フランジ】ですが

もう少し大きい

【ICF-203】でも取付け可能で~す✨



そして前回紹介できなかった物が

【ライティングポート】になります!(^^)!


【NW-50/NW-40】


ライティングポートはパスボックス天面側に


NWフランジをビューポートの上あたりに
取り付ける事で

上からの光がパスボックス内に入る為
より中が見やすくなるんですよ✨


本来はライティングポートは一つですが
写真のように2つ大きさの違うものを
取り付ける事も可能です( ゚Д゚)



【完成品】


もちろんガラスになっているので

パスボックスの上からでも中が

確認できますよ✨


個人的な意見ですが

やっぱりカッコイイオプションだと

思ってしまう、、、✊


もちろんカッコ良さだけでなく

実用的にも良いと思いますよ(^^)/✨


気になった方は是非

UNICO営業部までお問い合わせを!


今日はこの辺で、ではまた✨


0 件のコメント:

コメントを投稿