2022年7月21日木曜日

7月の植物🌳

 



こんにちは!総務部のサクラです!



気付けば7月も残りわずか!

皆様は夏らしいこと何かしていますか?🍉


私も願望としては

花火を見たりひまわり畑に行ったりしたいですが

暑さを理由に多分どっちもしないです😇笑




さて、今月もエントランスに植物がやってきました!




【パキラ】




実は2年前にも1度パキラを飾っていました!
久々の登場です😊




パキラの花言葉は「快活」「勝利」

パキラは非常に生命力が強いので
ポジティブな意味合いを持つんだとか!



暑さでバテてしまいがちなこの時期、
パキラからパワーを貰って乗り越えようと思います💪


来月の植物もお楽しみに!






最後に、最近かわいいものを買ったので
ここで自慢して終わろうと思います!😉笑





ベッドサイドランプです💡 かわいい!



そもそもベッドサイドに置きたいものなんて
大してなかったのですが
かわいいサイドテーブルを買ってしまったので
置くものを必死に探しているところです😂



いい感じの照明が欲しかったので大満足ですが
読書とかしないですぐに寝てしまうタイプなので
今のところ出番は少なめです、、、





それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿