2022年7月4日月曜日

夏の風物詩

 皆様こんにちは!技術部のボール蹴人です!


早くも関東は梅雨が明けましたね!

連日の暑さにバテ気味です…。

ということで今回は少しでも涼しい気持ちになって頂ければ思います!


夏といえば、海!…もいいですが我が家ではこれです!


プールです!!

このプールは空気入れるのに時間がかかるので少し大変で、子どもたちも大きくなってきたので来年はもう少し大きいやつ買わないとかなーと思いつつも、子どもたちが喜んで遊んでくれている間はまだまだ現役です!少しは夏を楽しめそうかな!

あ!あと、プールで涼しいといえ、水分補給もしっかりしましょう!!


これからより暑くなりそうですが、夏を楽しみつつ暑さに負けずに頑張りましょう!!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿