2022年7月1日金曜日

(熊)クレープは生クリームを食べる為の触媒ですね・・・(?)

いつもお世話になっております!!

熊五郎です!


どんどん熱くなってきて大変ですね、、、、
梅雨も相まってジメジメと過ごしにくい期間が続いておりますが、
水分補給をしっかり行い、頑張りましょう!!




今回は自宅近くの美味しいクレープ屋さんの紹介です!!


クレープ アン 町田小山店(★★★☆☆3.11食べログ調べ)



お店の外観はこんな感じです!

このお店に5年位通っているのですが、

熊五郎的に大好きなポイントがあります!!
 



生クリームが独特で美味しいんです!!

黙って、生クリームのみのクレープを頼み続けております・・・・・・


クレープは生クリームを食べる為の触媒ですね・・・(?)



普通の生クリームでは無くカスタードが混ざっている様で、
個人的には代わりの効かない逸品です!!

色々なクレープを頼みましたが、生クリームの邪魔になってしまう為

生クリームのみに落ち着きました・・・・

機会があれば是非試してみてください!!
それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿