2022年7月29日金曜日

続・宮古島 グルメ

 猛暑と不安定な天候が続きますが、皆様大丈夫でしょうか、

営業部の🐤六です!


前回、宮古島のお勧めスポットを優先してご紹介いたしましたが、

今回は🍴グルメ🍻をメインにお届け!


宮古島に到着し、ホテルチェックイン前に訪れました「Cafe de M」



色々メニューがありましたが、私はビビンバをチョイス。

量もあって、味も良く大変楽しめました。

外観も内観もおしゃれなお店の為、女性におすすめな雰囲気のお店です。



水晶鍋で話題の「しゃぶ前屋」
あおさがまた綺麗に映り、神秘的な雰囲気を醸し出しております。


アグー豚を特製出汁、卵、とろろでいただきます。

柔らかく、臭みのないほのかな甘みを感じるお味でした!



宮古牛寿司も大変美味でした。

一貫だけでもお高いのはご愛嬌…



好きな人も多いのではないでしょうか、「オリオンビール」

本場の味を楽しんできました!


池間大橋を渡った先、「海美来」


ここで宮古そばを食べるのは2回目だったりするのですが、

塩ラーメン好きであれば気に入るのではないでしょうか。

あっさりしていて食べやすいです。



お店の2階~4階が展望台となっており、写真のような景色を眺めることができます。

食事も観光も楽しめますので、一度足を運んで見て下さい!


まだまだ語るべきことはあるのですが、宮古島トークは今回までに致します。

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿