2022年7月20日水曜日

(熊)熊五郎印塗装完了!!!!

お疲れ様です!!
熊五郎です!!

梅雨明けしたはずなのに戻ってきてしまいましたね。。。
戻り梅雨と言うそうですが、
線状降水帯による大雨の災害が増えてきております。
土砂崩れや河川の氾濫など身近になっているので気を付けたいものです。


さてさて、今回はプチDIYをしました!!
がっつり木工を行いたいと思っている熊五郎ですが、
装備も全く無いのと出来る場所がベランダ位しか無いので、出来る範囲で少しづつ装備を整えていきたいと思っています!!

今回は学生の頃図工で作成した小さな台の塗装です!!

こちらです!!



汚いですね・・・・
何かと都合が良い台で、実家から一人暮らしをする時も持参していた台です・・・・

すごく愛着があるわけでもないですが、腐れ縁みたいな感じですかね!!

今回新しく買ったサンダーで
表面を削って・・・

オイルステインの塗料で塗りました!!



ピカピカだー!!


からの・・・・




熊五郎印塗装完了!!!!

ステンシル加工と言うそうです、
一層愛着が沸きそうですね!!

次はいよいよ本命を作成しようと思っている熊五郎でした!!
それではまた!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿